2011年5月17日火曜日

Chrome ウェブストア 日本語版開店!

Google ChromeなどのChromium系ブラウザで使用できるアプリストア、Chrome ウェブストアが遂に日本でも開店しました。
先週あたりでサイト自体の日本語化は終わっていましたが、昨日遂に日本語アプリが一挙に公開され、一気に便利になりましたね。

日本語アプリ一覧

海外には一部有料アプリがありますが、日本国内では有料課金にまだ非対応です。
しかし、ここまで来ると本当にChrome OS登場が近づいてきましたね。

P.S.昨日付けのChromium OSでついっぷるなどを動かしてみましたが便利ですね。Chromebook欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿