2012年2月26日日曜日

Bye World!

さようなら世界!

どうもお久しぶりです。Libre Free Gratis!の編集者、りゅーのすけです。

この度Libre Free Gratis!の更新再開に伴い、Blogを引っ越すことにしました。
設立当初から使用していたGoogle運営のBloggerから独立させ、自力で運用をすることにしました。
とりあえず独自ドメインを取得し、レンタルサーバーにWordPressをインストールしてみました。

更新点
  • ホストサーバーをGoogle Bloggerからminibirdへ変更しました。
  • BlogソフトウェアをBloggerからWordPressへ変更しました。
  • ドメイン名を取得しました。
  • テーマを一新しました。
  • フィーチャーフォンに対応しました。

移転先はコチラです。
お手数ですが、ブックマークやフィードのURLの変更をお願いします。
また、今後しばらくはコチラにも更新情報を流す予定です。

なお、ドメインを取得したばかりなのでお使いのDNSサーバーによっては表示できないかもしれません。
少なくともGoogle Public DNSでは閲覧可能となったので、表示されない場合はそちらをお使いください。

今後ともよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. What's up, the whole thing is going well here and ofcourse every one is sharing facts, that's actually
    fine, keep up writing.

    Review my web page - vakantiehuisje frankrijk :: :
    :

    返信削除